おはようございます

はじめまして。納豆たまごかけごはんと申します。

 

ほかの名義でいろいろと活動していたのですが、とあるアンチくんの活動が気持ち悪すぎて活動停止となったので、こちらでアカウントを取り更新することにしました。10年以上張り付かれていた上に、これ以上SNSなどで餌を与えるのは双方のためにならず、今後のことを考えるととても危険、と思い、SNSでの活動停止に至りました。

 

そもそも第三者の立会いの元、相互不干渉の約束もしたはずなのですが、全く守られておらず、ブロックされているはずの私のアカウントもほかのアカウントで見るのが常習化していて、反省の気配がありません。約束が守られていない以上、私も次のステップの行動を取らざるを得ず、同じことを繰り返さないためにも、私が変わる必要がある、と強く感じました。

 

ニコニコ動画などで動画の投稿もしていたのですが、投稿する度に誹謗中傷的なタグをつけていて、以前からおかしいとは思っていました。具体的に最近ほかの界隈の人と話をする機会があり、約束が守られていないということを聞きました。

 

あまりアンチのことなど気にせず、活動もそのまま続ければいいのではないかなとも思ったのですが、私のことだけでなく、これからのことを考えると、結婚したら結婚相手に、子供が生まれたら子供に罵言を浴びせるのが目に見えており、10年続いたことは20年も30年も続くと判断しました。2度あることは3度あるってやつでしょうね。そういうのには餌を与えないのが一番です。

 

と、思いつくままに書いたのですが、何が起こっているのかわからない方の方が多くなりそうな感じですよね。私も私の気持ちの整理のために書いていますので、やや混乱気味です。

 

 

昨日はやっていたゲームボーイポケモンの赤が殿堂入りしまして、やっと終わりました。もうそういう音源で音楽が流れてくることが苦痛になってきていて、最後のほうはかなり駆け足で終わらせました。

 

もう、いままでのことに縛られる必要もない、と感じますので、活動なども抜本的に見直しをして、新しい活動をしていこうと思います。